忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アロウズのワンマンライブに行って来ました。
名古屋のクアトロ19時30分開演!!
大人の開始時間ね、こんな遅いの初めてよ。
三河の地から仕事帰りに行くには、この時間が
とってもうれしかったりします。
だって家に帰って、パンを大急ぎで口に入れ
服を着替えてから、出たって間に合うんだもん。
トランパスカード(名鉄と地下鉄が使えるプリペイドカード)の
残り2500円くらいあるやつが見つからなくって、一生懸命探したけど
結局出てこなかった・・・・ロスタイム・・・・
まぁ、今日は19時半だからって余裕ぶっこいておりましたが結局
いつものように大慌てで会場に向かいました。
着いたのは開演10分前くらいかな。
なのに最前列開いてたんです、端っこでしたけど。
もうバーがありがたいお年頃なんで、そこに入れさせてもらいました。
すぐに始まっていいはずなのに、しばらく待ちました。
ライブが始まったのは19時45分頃よ。
ここは沖縄か?!って思っちゃいました。

久しぶりのアロウズワンマン。
ウカチンさんが復活してから、初めてのワンマンですって。
ってことは一年ぶり以上ってことですよね。
私はじめてアロウズ見たのが、ウカチンさん脱退する最後のライブ。
またも、こうしてメンバーとして復活してくれるなんて想像しなかったけど
でも、夢じゃないんだよね。
あー、GOINGのよういっさんも何年かごに復帰してくれるといいのに・・・
それまでGOINGさん4人で頑張ってほしいって思っていたよ。
アロウズライブなのに、よういっさんのこと思い出して泣いた曲が2曲。
さよならMUSICと、本邦初公開っといってたアンコールでやった曲。
なんか、よういっさんにささげているように聴こえてしまったよ。
でも、やっぱりアロウズのライブは楽しいなぁ。
ライブを見るごとに山内さんが気になって仕方がない。
けど、これはまだ「恋」ではないもよう。
気になるだけ~(笑)
大阪と東京も行きたくなっちゃった。
高速千円だし、車でいっちゃう?
いや、無理だ~都会を旦那の車で乗り回すには危険すぎる。
あたしのおんぼろヴィッツにもETCつけたくなってきた。
これから無職になるっていうのに、なんと贅沢な・・・
なのでやめやめ。
多分やめ・・・・る?



Tシャツは、もう増やすまいって思っていたのに
お気に入りの色があったので買ってしまった。
同じデザインでもTシャツとイラストの色が違うのを
いっぱい作ってありましたよ。カラフル♪
私はLサイズでも、ぴちぴちなので困っちゃう。
ダイエットしないとなぁ、まじでアロウズTシャツ着れないよ。




関係ないけど、先週グランパス対レッズの試合を
豊田スタジアムまで見に行ってきました。
旦那が付き合ってくれなかったので、一人で!!
寂しい女よね、あたしって。
会社で当選したチケットだから無駄にしちゃいけないって
思っていったけど、心はGOINGがいる仙台でした。
だから、全然楽しめなかった。
目の前で原口元気君が初ゴールを決めたと言うのに・・・
スポーツ観戦は私やっぱり夢中にはなれないようです。
サポーター見てるほうが楽しかったりしたので。
いやいや、本当にまっかっかなのね。
あそこの席買って、違う色のユニホーム着ていったら
いたたまれませんね。


PR

コメント
仙台ってなに?
仙台ってなに?
【2009/04/25 15:31】 NAME[BlogPetのくりん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット