忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飽きもせずに続けておりますよ。
これ、かなり運動音痴な私にぴったりな感じなので少々体を動かせる人には物足りないのではないでしょうかねぇ。
物足りない人には「即やせ!」をお勧めいたしますが、これもどうやら世間一般的にはコアリズムとかビリーより全然楽って評価のようですねぇ。
一番最初に買ったのが「部分やせ」で本当によかったと思いますよ。
他のだったら、まったくついていけず「あたしにはやっぱり運動は無理なのよ」と一日で挫折していたと思われますから。

でもね、私には固い意志ってものがないのです。
今日コンビニスイーツを食べてしまいました。
しかも相当大量に・・・・・
セブンイレブンにて、あんことホイップクリームのサンドイッチを以前みかけたことがあったので、それを買いに行ったら売ってなかったの。
残念とそのまま帰ればいいのものをスイーツコーナーに目が行ってしまいまして・・・・・
極上ロールとやらの大きいやつが売っていたのです。
一切れになった小さいのは売ってなかったんです。
えぇ、買ってしまったんです。大きいの。
それを旦那に一口もあげずに一人で食べてしまいました。
えぇ、一人でです。
その上に仁先生考案「安道名津」とやらもかってしまいましてね、食べてしまいました。
(おいしくなかった・・・・)
これが今日の晩御飯ですよ。
ふぅ~~
10日間の苦労がこの一食でパーって感じ。
なんか体重も昨日より1キロ位増えてるし。
なんで?
ロールケーキ1キロもないでしょ。
食べ過ぎ反省。

明日から心を入れ替えて頑張ります。
甘いもの禁止!!!
CMでやってた「野菜をおやつに!!」を心がけまーす。

xxxxx
金欠ゆえに週末のGOINGライブを断念。
ネットで生中継があったのだけど音がひどすぎた。
うちのパソコンの環境のせいかと思ったけど、素生君の声の調子もよくなかったみたいね。
いけばよかったーとはならなかったのが、いいんだか悪いんだか。
はぁ、でもセルフトリビュートはいいなぁ。
今回は私が好きになってからのGOINGの曲だったので、いろんな思い出がよみがえってきたよ。
なんかすごい大昔に感じるよ。
青春だったなぁ。
まさに第二の青春だった。
青い春だったよ。しみじみ。
次のセルフトリビュートもスピッツライブとかぶっているのでいけないのだ。
ユーストがあったとしても見れないのが残念だ。
そのスピッツライブの相方がいなくなってしまった。
あてにしていた旦那も駅伝の合宿でいないんだってー。
職場の人誘ってみるか?
いやいや、だれも興味がないだろうなぁ。
良い席が来ればBBSで譲る相手もみつかるだろうから、それを願うことにしよう。
xxxxx

PR

コメント
スピッツ
お久しぶりです。

で、どこ行くの?ガイシ?
【2011/06/06 09:40】 NAME[空の青] WEBLINK[] EDIT[]
ガイシですよ~~
空の青さん♪
お久しぶりでございます。
スピッツ行くのは名古屋のガイシですよ~~
名古屋2日間もガイシってチケットは余ってないかしらと心配しております
空さん、行く予定はありますか?
【2011/06/06 13:24】 NAME[のっこ] WEBLINK[] EDIT[]
こんばんは♪
カーヴィー、気になってました。なんだかよさげですね!私も買ってみようかなぁ。
私もテレビで見てて、この先生のスタイルの良さに驚いて興味を持ってたところだったんですー。

あ、あとスピッツですが…
もしも。もしも誰も行く人がいなかったら
私行ってみたいんですけど…!私程度の浅い人が
行くもんじゃないですかね??笑

でも行きたいなーって気持ちはあるんでもし誰も
決まらなかったらぜひ声をかけてくださいまし。
【2011/06/06 22:42】 NAME[nao] WEBLINK[] EDIT[]
よろしくなのです
naoちゃん♪
スピッツの件どうぞよろしくお願いいたします。
大きな会場だから、ファンもいろんな人が来ていると思います。
そんな中でもスピッツはいつものスピッツらしさで演奏してくれるはず。
たのしみでーす。

カーヴィーこの私が続けているってすごいと思いませんか?
毎日のラジオ体操のように日課になれるほどよい運動かと思います。
是非部分やせ!をみたらかってくださいなー。
一緒にカーヴィラーになりましょう
【2011/06/08 17:02】 NAME[のっこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット