忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣言通り二日連続名古屋にアロウズ見てきたよ。
まず金曜日 クアトロ20周年おめでとうライブ。
メレンゲとの対バンって思っていったらオープニングアクトが
いらっしゃったので、めっちゃ驚いた。
最初に出てきた人を見て、メレンゲって何人だったっけ?
顔も、うろ覚えだけど、こんなんだっけ?
って思っていたら、そういえば待ち時間中隣の人が
「xxのバンドあるって忘れてた~」と話していたのだけど
てっきりメレンゲのことだと思って、オイオイ、ワンマンじゃないよって
私は心の中で突っ込みをいれていたのだけれど、突っ込まれるのは
私の方だったのでありました。

こんなことならスタンディングじゃなくて、後ろの椅子席にしておけばよかったと後悔。
最近全然ライブ行ってないし一番近くに行ったライブは椅子席だったんですよね。
5月からの、ぐうたら生活で筋肉はすっかり衰えてるし・・・・
先行で買っていたおかげで、会場には早めに入れて、自分の好きなところを
選べたんだけどね、失敗だった・・・
うっかり最前列に陣取ってしまって、それはバーに寄りかかれるから四十路には
やさしかったけど、最前列の棒立ちはあんまりよろしくないのに、ほぼ棒立ちだったかも。
アロウズさんの振り付け?みたいなのも、すっかり忘れちゃってる状態だったし。
でも楽しかったよ。
メレンゲは全然曲知らないけど(サーチライトしか持ってない)、とても聴きやすかったし
名古屋にしては、すごく盛り上がったそうですよ。
よういっさんにどことなく似てるって思いながら、聴いてたので、ちょっと切なくなったけど。

アロウズさんは、なんだか調子は上向きのようですね。
竜二さんの喉も、以前よりずっと声がでてて良い感じ。
セットリストは

 ゾンビ
 オレンジバックビート
 夜明けのRhapsody
 FREE AND SHIP
 さよならミュージック
 BGMの向こう側
 クレイジーガールクレイジーボーイ
 ナイトコール
 恋する摩天楼
 マストピープル

アンコール
 ロックンロールダンシングガール

だと・・・Kさんがロフトのレポで書いてくれたセットリストを見てみたら
アンコール以外は同じだったなと思ったので、参考にさせていただきました。

SEはマイケルジャクソンのスリラーだったよ。
んで、ゾンビって曲にはいるんだもの、テンションあがります。
リュウジさんとシュンジさんはゾンビになりきって踊ってました。

何の曲か忘れちゃったけど、シュンジさんがフロアに降りていたみたいで
気がついたら最前列のバーに、しゃくとりむしみたいにしがみついて移動していた。
びっくり。
シュンジさんのキャラ、どんどん変化していってるみたいですね。

私はといえば、最近鬼嫁日記の再放送をみていたら、どうにもゴリがリュウジさんに
似ているって思えて仕方なくて、そっくりかどうか確かめようってことで
ほぼリュウジさんをみつめていました。(普段はあんまりみてないんだけどさ)
似てる!!似てる!!
でも、リュウジさんのほうが良い男だね。決まり!!

やっと、ウカチンさんのドラムがしっくりきました、私の中へ。
楽しいなと思いながらも、やっぱりGOINGのことを思い出していた私なのでした。
GOINGの生音聴いてないなって。聴きたいなって。
9月まで会えそうにもないんですけどね(涙)

終演後 ドリンク交換して、びっくりした。
こないだパン屋でみた店員さん。どこかでみたなぁと思っていたら、そこにいたよ!!
そうか、ライブハウスでよく見かけるスタッフさんだったんだ。
他人の空似かもしれないけど、でもあの人をみたことあるって思ったのは、間違いじゃなかったんだって
すっきりして帰ってきました。

先行販売のシングルを2枚も買って出てきたら10時半すぎだったよ。
栄の真ん中まで車で来ていたのだけど、その時間は道も空いていて、楽チンで帰りました。
あぁ、私は電車より車がいいなぁ、楽チンだわ。
駐車場代も思ったより安いし電車で来るより安上がりでした。
専業主婦だから時間に余裕を持ってこれるし、これからは車だな。。。。
っていってもライブの予定は、あまりないけど。

PR

コメント
席って…なんだろ
席って…なんだろう…?
【2009/07/08 14:24】 NAME[BlogPetのくりん] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット