忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛知大学豊橋の学祭にアロウズが出るというので行ってまいりました。
数年前にGOINGも出たことがあって行ったことがあったなぁと懐かしく思い出したりしてね。
ずいぶん昔に感じます。
午前中は仕事だったので、終わってから直接かけつけましたが、それだと開演が5時だとしても早く着きすぎちゃったのね。
近くのイトーヨーカドーで時間をつぶすことにして店舗に入った途端火災警報が鳴り出したので、びっくりです。
そのうち「一階吹き抜けで火災確認」とアナウンスもありました。(生の声じゃなくてあらかじめ録音されてる声で)
訓練なの? 疑問がわく感じ。
それでも、また「火災が発生しました。落ち着いて行動してください」とか「すみやかに避難してください」ってアナウンスも始まりましたが、店員は誰一人誘導いたしませんよ。
それほど混んでもいない店内だったので混乱はありませんでした。
多分本当の火事じゃないのだなとは思ったけど、万が一本当で逃げ遅れたのではしゃれになりませんので2階の駐車場から入ったけど、すぐに階段で一階に下りて外にでました。
結局誤作動だったのか、いたずらだったのかはわかりませんが火事ではなかったのでよかったけど、あれが本当の火事だったら店員さんたちの教育は全然なってないぞー、イッテミヨウカドー!!!

痩せたいと毎日叫んでいるのに、お昼ご飯にミスドでドーナツとパイを3つも買って食べてしまった。
第一にミスドを選ぶ時点で間違ってるけど、百歩譲っても3つは駄目だよね~
二つで我慢、いやパイなら一つでも十分なカロリーですわよね。
あーあー、また食べちゃった。
あさってからまた控えめでがんばろう。
え?明日からじゃないのって?
はい、明日は日帰りバス旅行で「あばれ食い」しなくちゃいけないのでね^^;
だってマツタケと飛騨牛のあばれ食いの昼食ですよ。
あばれ食いって何?(笑)
がんばってきます。
台風も影響なかったみたいでよかったし。

さてさて肝心のアロウズさんのライブのお話。
開演10分前を切ってから会場に入ったのに10人ちょっとしか人がいないってどういうこと?
だいたい大学祭やってんの?
大きな門はしまってて、人が一人二人通れるような入り口しかあいてなかったですけど。
あまり明かりがなくて暗かったのですけど。
あとでわかったのですが「前夜祭」だったそうですよ。
雰囲気暗くて大丈夫って心配になっちゃいましたが、開演時間になったらどこからともなく人が増えてちょっと安心。
でも2バンドも出演するというのにファンらしき人が少なくって、ちょっと悲しくなってしまいました。
お久しぶりのアロウズ。
リュウジバーでアコースティックライブは今年になって行ったけれど、バンドスタイルは多分1年ぶりくらいじゃないかしら。
ほーんと、お久しぶり過ぎて盛り上がり方忘れちゃってました、まじで。
回りにファンがいなかったってのもあるけど、どこで手あげてたっけ?って覚えてなかったもんね。
アイドルの振りじゃないんだから、決まりはないんだから自由に踊っちゃえばいいんだけどさー、まいったまいった。
でも楽しかったよー、ほんとうに楽しかった。
アロウズすきだよー。忘れていたけどやっぱりすきだよー。
はじめましての方がいっぱいというのを意識して、盛り上がりやすい曲いっぱいだったし、新曲もめっちゃよかったぁ。
リュウジさんのポリープ手術後はアコースティックしか聴いてなかったけど、今日のライブでいい声発揮していてよかった。
さよならミュージックよかった・・・・思い出して泣いちゃった・・・・俊司さんはもういないけどサポートの人がんばってたよ。
ウカチンさんの代わりがタクミさんで、これまた久しぶりだったのだけど、私この人のドラム好きだなぁ。
アロウズさんと息ぴったり。
なんて書くとウカチンさんがやきもち焼いちゃうかしら。
ウカチンさん、腰を早く治して戻ってきてね。

明日のバス旅行がなけりゃ大阪まで車走らせて深夜のアロウズライブも見たかったのに。
アロウズさん、移動大変だよね、今頃ライブやってるのかしら。行きたかった!!!
でも再来週N2Bで見れるから、いいや。

2バンド目はtabacojuce
3曲目が終わってMCの最中にボーカルさんが「俺ら・・・・」って発言してびっくり。
だってそれまで女の子だと思っていたから。
いやー、よくみたらヒゲがこかったりもみ上げがこかったりと男子だったのですけれど
でもね、髪の毛があの石原聡よりも長くて、ふわふわでおさげふうに前に持ってきてるからさ胸がぺったんことかも気づかなかったし、スキニーのジーンズもはいちゃったりしてイマドキの女子といっても過言では・・・
いやいやどうもすみませんでした、しっかり男子でした。
音楽的には私の好みじゃなくて普通だったら、もう途中で帰りたくなる系だったのだけど、不思議と最後まで楽しめたのはボーカルさんの盛り上げよう、この一瞬を楽しもうって気持ちが強くてそれが伝わってきたからなのかな。
熱かったです。
そんで、このバンドのドラムさんが嵐の松潤と水嶋ヒロを足して2.5で割りましたって顔していたので、そっちにばっかり気が行っちゃったよ。
似すぎてる~~

10月のライブは今日だけだったりするけど、久しぶりのアロウズさんに胸がいっぱいになって大満足でした。
キャンさんの母校凱旋ライブだったりしたわけですけど、そんな大歓迎ムードもなくさらっとおわったけど、でもアロウズさんの未来が見えて私は安心しました。
だってさ、いろいろあってどうなるのって思っていたけど、アロウズさん大丈夫だってわかったから。
もっとライブみたいな。音源発売してくれないかしら、はやく。
PR

コメント
おひさしぶりです!
のっこさん、いつも美味しそうな写真ありがとうございます(笑)
学園祭行かれたのですね。下の娘も大学の学園祭実行委員で、今年が最後(三年生)なのですが、先週末何とか無事やれたみたいです。ここ一ヶ月泊まり込みでまだ帰ってきませんが・・・はバンドはアマチュアばっかだったようです。

実は私、FM愛知の公開録音に当たりまして~~~

上の娘と二人で行って来ました。
楽しかったです♪これで運を使い果たさないように祈ってますが、ベルゲン、ホールの申し込みは悩みました・・・

「名古屋飛ばし」もいいとこですもんね。
 北海道がウラヤマシイです。

 当たったら、一応西の方に遠征したいとおもってますが、沖縄はさすがに行けない・・・GWは予定がすでにある上、飛行機もホテルも高いっ 残念です。
【2010/11/03 00:40】 NAME[fra] WEBLINK[] EDIT[]
うらやましいな
furaさん、なんという幸運の持ち主なんでしょう。
FM愛知にいってきたんですかー!!
ってか、私スピッツが名古屋に来ていたことすら知らなくて・・・・
ブリーダー業は廃業してしまった私ですけれども愛犬家の志は捨ててはいませんので、これからもどうぞよろしくなのです。
いいないいなー、誰が来たのかなと調べてみたらマサムネさんと田村さんだったのですね。
いいなー、いいなー(連呼)
テツヤさんだったら、もっと悔しがっていたかも・・・・と自分の気持ちに気づいてびっくり。
あたしテツヤマニア?!
ベルゲンは予約はじまってるのですね~
いやー、あたしファンクラブやめまして
(更新し忘れてそのまま)
あー、こんなにゆるくてどうする!!
でも、ライブにはなんとかして行こうと思います。
オンラインはやめてないので、そっちでチケットゲットできるといいなぁ。
サンデーフォークの会員にも今なったら間に合うかなぁ。
ってか、あそこの会場なら一般でもなんとかなりそうよね。
あそこになっちゃったって、名古屋 悲しすぎる~
沖縄・・・行きたいです。
高い時期ですけど、でも行きたいなぁ。
ただ・・・休みがなぁ。
連休明け仕事休めないもんなぁ。
せっかく沖縄行くのに一日しかいけないのも悲しいなぁ。
ふぅ~仕事やめたらお金がないし、でも休みの都合も難しいし・・・
永遠の課題でしね、これは。
【2010/11/05 09:23】 NAME[のっこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット