忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[616] [615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時期に来なくてもいいのに。
しかも大型だとか。
どうか直撃しませんように。
日曜日クリニックの日帰りバス旅行なんだけど大丈夫かな。

一度寝たのに、なんだか眠れなくて変な感じがして起きちゃった。
血圧を計ってみたら、やっぱりいつもより高くて薬を飲んでいないときくらいになっていてびっくり。
でも、ものの数分で変な感じはなくなったので、再度計ってみたら、いつもよりちょっと多いくらいに下がっていたよ。
うー、なんだったんだろう。
昨日いきなりたくさん運動しちゃったのがいけなかったのかしら?
医者に相談なしに運動はいけないのよね、やっぱり。
まずはウォーキングから徐々に始めないとだめなのかな。
泳ぐのは気持ちよかったんだけどなぁ。
あのジムの階段のぼるようなのにチャレンジして全然できなかったので、すぐにギブアップしたんだけど、きつかったもんなぁ。
いやいや、私の基礎体力のなさに驚かされちゃったんだけどさ。

スピッツのアルバム発売されました~ぱちぱち~♪
すごくいいですよー!!
半分くらい知ってる曲なんで、がっかりかなーと思っていたけど、初めて聞く曲たちの新鮮さといったら・・・・
このみずみずしい感じを結成24年の今でも出せるバンドってすごいよなぁ。
なんか、改めてスピッツに出会ってよかったと心から思いました。

明日(金曜日)は休みなんだけど、またランチ食べに行きます。
どうしましょう、痩せたい痩せたいと言っておきながら、痩せる気ないですから。
こりゃ血圧もあがりはじめてもおかしくないのかな。
あぁ・・・・
ランチは腹八分にしときます。
おなかいっぱい食べないでおこう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット