忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [414] [413] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日渋谷 17日大阪でのGOINGの2代目襲名ライブに参加して思ったことは
やっぱりGOINGが好き。
単純に好きなんよね、GOINGのこと。
ただそれだけのこと。
難しく考える必要もなく、好きなんだなって思いました。
素生君が言ってたけど、よういっさんが普通の人に戻りたいってキャンディーズ
みたいにいなくなってから試行錯誤でライブやって、ソロ活動もして・・・・
でもやっぱり戻るべき場所は、ここだよなって見つけ出せたようです。
私も、それを待っていました。
どんどんライブして、曲作って皆に音楽届けてください。

そして、もう一つ思ったこと。
SxOxUは、私は駄目みたいってこと。
英語で唄われても全然わかんないってこと。
素生君の声が好きならOKかなと思ったけど、やっぱり伝わってこないもん。
私の英語アレルギー恐るべし。
でも素生君はこちらも頑張りたいのですって、こっちでもツアーしたいのですって。

大阪は前座?が一組少ない分(ナカザのバンドなしだったもんね)GOINGの曲が
多かったので、私には嬉しかったりして・・・・NKZファンの方ごめんなさい。
普段聞けない曲もいっぱい聴けて、よかったです。
大久保さんのキーボードもすごく息があってきましたね。
すごいです。既にもう新メンバーみたいな貫禄あります。
でも、とある曲の時に大久保さん見たとき、あそこにはもうよういっさんはいないんだって
なぜだか急に思い出して涙。
でも段々その涙の回数少なくなっていています。

セットリスト(いなちゃん日記より拝借いたしました)
渋谷
01.さびしんぼう
02.Heavenly
03.青空コウモリ

04.シーズン
05.銀河行き
06.かよわきエナジー

07.回転木馬
08.荒川わたれ

09.My Treasure
10.虹ヶ丘

11.Holiday
12.ハートビート

En1
01.秘密
02.Kodama

En2
01.ワインディングロード【新曲】



大阪

ダイアリー
Heavenly
青空コウモリ
シーズン
銀河行き
かよわきエナジー
口笛どろぼう
ビターズ
回転木馬
荒川わたれ
愛をちょうだいな
虹ヶ丘
マイトレ
Holiday
ハートビート

En1
2030 (大久保さんとの素生君の2ショット)
Kodama

ワインディングロード【新曲】



どちらの会場でも思ったけど「虹ヶ丘」が懐かしすぎて楽しすぎた。
ものすごい名曲。ライブの定番になればいいのに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット