忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生まれて初めてUFOのようなものを見た。
飛行機かもしれないけどね、怪しい動きをしていたので気になってずっと見てた。
飛行機だったら、すぐに視界からなくなるよね。
5分くらいみていたの。
夜8時頃。
半日仕事のあとプール行ったり映画みたあと買い物しちゃったりして、すっかり帰宅が遅くなって、ベランダの洗濯物を取り込もうとした時に変な動きをする光が見えたのね。
飛行機と思ったけど、少しだけ戻ったのよ。
でも星が動いているように見えるのと同じ原理かなと思ったんだけどさ。
そしたら、そんな光がたくさんあるじゃないの。
交差しながら飛んでいくのも見えた。
ニアミスどころじゃないわよ。
でも・・・・その光かなり遠かった。
うーん、よくわかんないよ。
飛行機だと思うけどね。
ここからセントレアはそんなに遠くないものね。
普段空なんてよく見ないからね。
明日も同じ時間空を見たら、同じような光たくさんあるかもね。

飛行機の離着陸が少なくなる時間帯にベランダに出てみたら、そんな光なかったもんえ。
やっぱりなぁ・・・・
と思っていたのだけど、一つ変な動きをする光発見。
そのときは旦那もいたので、寒いと嫌がっていたけど無理やり呼んで一緒に見たら「UFOかもね、UFOみちゃったね」って言ってたけど、興奮はしてなかった。
多分飛行機っぽいけど、そうでもないような・・・そんな感じでした。
動きがやっぱり変なのよね、車でいうとバックする動きもするし。

そんなこんなで空ばっかりみていたら、流れ星を結構見たのよね、そしたら今日はしし座流星群のピークなんですって。
UFOは怪しかったけど、流れ星は本物だったのね。
最近作っためがねが遠くがよく見えるように合わせただけあって、以前より星がよくみえるようになってた。
でも都会じゃ星の数も全然少ないからつまらないよね。

あーアポイ岳のキャンプ場で見た天の川はすごかったなぁ。
14歳の時だよ。何年前?
懐かしいなぁ。
あの頃に戻りたい・・・とは思わないけど、あの頃の私に会って話がしたいな。

PR

コメント
nokkoが交差
nokkoが交差したの?
【2010/11/18 15:01】 NAME[BlogPetのくりん] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ブログペットのくりんがもうすぐいなくなっちゃうんだよね。
毎週コメントありがとうございました。
さみしいよー。
【2010/11/19 20:22】 NAME[のっこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット