忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日からスピッツのライブツアー始まりました!
マサムネさん元気みたいで安心しました。

私は日曜日富山で私的初日を迎えます。

楽しみ

ネタバレ見ても大丈夫なんで見たけど、うほ~だわ(笑)





PR
もうそんな季節なんですね~

かれこれ二時間歩き回って疲れてきました

帰ろかな

高速のパーキングに車を止めました
わずか五分の高速ドライブ
下の駐車場は満車だったから、ま、ちょっとの贅沢もよしとしましょう

しかし駐車場に戻る道は上り坂だよ

辛いな



先日うちのペットのうさぎが死んじゃいました
最後のうさぎさんでした

こなつ 天国で元気にしてるかな



奥に入ってから、マムシに注意だなんて、聞いてないよ~~





この道昔はドライブコースだったのね

今は遊歩道になっています!

若い頃旦那と来たことあるな~

何年ぶりだろ?

二十、、、、ヾ( ´ー`)



お花見に来ました
1人で来たけど寂しくないよ
うん、本当に寂しくないよ(泣)





本日発売スピッツのDVDを買った。
しばらくしてから初回限定盤というのもがあるということを思い出した。
買ったものを確認した。
通常版だった。
(-_-)

ゆるい、ぬるいファンに成り下がりましたなぁ~(他人事)
まいっか・・・・・(といいつつ本当はボーナスDVD見たかったりするんだけれども)
仕方がないのです。
予定にないライブ行ったり、レスポ買ったりしたらご予算が・・・・・
我慢しましょう。ってかできるのか?
あぁ、あぁ・・・見たい。

本日レディースデーだったので映画を見てきました。
最近邦画でがっかりなのが多かったのですけど、他に見たいのがなかったので
(だったら無理に見なくてもいいのですが、こういう所で無駄なお金を使う浪費家のっこ)
高校デビュー!!!
予告で見て面白そうだったけれども、最近裏切られてることが多いのであまり期待しないで見たんです。
結果・・・わーい!!よかったよーん。
溝端淳平君 めっちゃイケメン。
それもよかったんですけどギャグ満載ながらも切ない恋心が私の涙腺を刺激しる場面もあってねぇ。
もう両隣に座っている現役女子高生と変わらない気持ちで見れたような気がするよ。
まぁね女子高生が笑って私がなぜここでと思ったシーンは1個あったけれども、それ以外は笑いのツボも一緒だったし。
青春時代の淡い恋を思い出したりしてキュンキュンでしたわ。

しかしまぁ、見事に中学生or高校生の女の子しかいませんでしたわ。
おばちゃんは私ともう一人の保護者の方2人だけでしたん。
男の子もいなかった。
平日の昼間っていうこともあるのだろうけれども、私って気持ちだけは若いよねー、ほんと。(自分でいうなー)
見かけの老化はどうしようもなく進んでいくのに、心は逆行して乙女の祈りよ。

ダイエット・・・・本格的にしようかしら。
もう制服がきつくってねぇ。
LLサイズなのにねぇ。
3Lになっちゃうのかしら、私。
せっかく痩せたのも1年足らずのはかない夢とおわってしまうのか。
がんばろうかな。
がんばれないかなぁ。
あぁ、、、弱気だ。
あまりにも食欲が強すぎて弱気です。

なんだか病気みたいに食欲がすごいです。
気が付いたら食べてる・・・みたいな。

食べ物がのどを通らなくなるような切ない恋がしたい。
どこまでも他力本願な私でございました。



 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット