忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[454] [452] [451] [450] [449] [447] [446] [445] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めて大阪の2nd LINEに行きました。
福島駅から徒歩2分高架下にあるライブハウスでした。
目的はTHE NOVELSを見に行くため。
えへへ、初ノベルズ遠征となりました。

ご想像の通り、この時期恒例「青春18きっぷ」での旅です。
2300円で往復できたら、めっちゃ安くあがるのですが
終了時間によっては、帰りは新幹線も覚悟しての旅です。
岡崎からMちゃんと一緒に行ったので、大阪までの3時間半は
あっというまでした。


結果3バンド中 ノベルズは2番手で登場。
彼らを全部見れて、青春18きっぷで帰れたし
真央さんが持ってきて床に置いたセットリストも
スタッフさんからいただくことが出来たし
何よりライブが楽しかったので、行ってよかったです。

セカンドラインは、そんなに大きくないライブハウスですが
はいってみてびっくり、あんまり人いない・・・・
全部インディーズバンドだったし、大阪のバンドいなかったけど
ちょっと寂しいなぁって思いましたが、ノベルズあたりの時は
割と人はいってきていたようです。
といっても2,30人? 
ノベルズの時は最前に立ちました。
最前が開いてる雰囲気の場内だったので、思い切って突撃しました(笑)
Mちゃんの好きなギターくっさんの前で、視界もばっちり。
最前真ん中にいた女の子がどうやらノベルズのファンの子だったようで
ノリがよかったので、私ものっちゃいましたよ~♪
いつもこれくらいのリズムでノベルズ見れると、もっともっと楽しめるのになぁ。
多分きっと、これからどんどんファンが増えていって、ライブ会場全体が
こんなふうになっていくんだろうなぁと思いましたよ。

GOINGでは13が大好きな私とMちゃん。(あ、Mちゃんはもう過去形?)
でもノベルズでは好みが全く違っていて、帰りの電車の中では、
互いの萌えポイントの違いに大笑いでした。
いや、ほんと、あそこはないって・・・って思うところがねぇ

終電の都合上トリのバンドが良かったのに最後まで見れなかったのが残念。
物販で缶バッチ買うこともできなかったのも残念。
でも今月またライブ行く予定なので(今度は名古屋)、そこで買おうっと。

そして、明日地元岡崎でインストアライブがあります
お時間のある方はぜひ足を運んでくださいね。

2010  3/13 (土)   TSUTAYA & DiscStation 岡崎店 店内イベントスペース        店舗情報

時間:16時~(入場フリー & 無料)

内容:アコースティックライブ & サイン会(サイン会参加特典:ポスター)





 

PR

コメント
お疲れ様でした!
同行させて頂き、ありがとうございました!
大阪なんて近すぎて庭みたいなもんですよね(笑)
viridian最後まで見れなかったのは残念だったけど、NOVELSはのっこさんのおかげで最前でバッチリ観れたし、色々面白い発見もあり、楽しかったですね(^_^)v
1人だったら、恥ずかしがって最前行かなかったと思います(笑)
あっ、のっこさん、また先越されちゃいましたよ( ̄∀ ̄)
でも、コメントは下さいね(笑)
【2010/03/13 03:02】 NAME[みく] WEBLINK[] EDIT[]
濃いライブでした
みくちゃん、青春18きっぷのたびお疲れ様でした。
阪急であんなに迷うとは思わなかった・・・
しかも売り切れ・・・がっくりだったけど
それ以外は、ばっちり楽しめましたね。
私も一人だと、あのライブ最前どころか、どこに
いたらいいのと不安になって楽しめなかった可能性が
高いので一緒にいってくださってありがとうございました。
ライブ いろいろあったね~
真央君のなぞのメイクと手拍子が今でも心に残っています。
ま、そこがいいんですけれども(はぁと)
くっさん、さっそくみくちゃんにコメントって
ほんとうらやましい!!
負けずに残してきましたが、くっさんに見られるかもと思うと恥ずかしくて差しさわりのない内容に
なってしまいました。
【2010/03/13 12:04】 NAME[のっこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット