忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず三日坊主にはならなかったことを褒めてあげたい。
これは運動嫌いの人にも、ぴったりな内容なのではと思います。
この私が朝晩とやっているんだからね。
でも効果の方は表れていませんですね。
筋肉痛にならないところをみると力の入れ方が足りないのかもしれませんね。
先生みたいに腰を動かせないってのもあるんだなぁ。
最初からうまくできないから、だんだん腰がうごくようになればいいなと目標になっているから、ま、いいか。
焦らず、とにかく体を動かすことを目的にして頑張りましょう。

カーヴィーやってることは職場の人には秘密にしたかったんです。
いつのまにか痩せていて「あれ?痩せた?」なんて言われるのが理想ですから。
だけどもね、言っちゃいましたよ。
ある方が「巻くだけダイエットっていいよ、やってみれば?」と私のおデブが気になって仕方がないのか
親切におすすめしてくださったのですよね。
自分も1年くらい続けていたけど中断していて、最近また始めたと。
その人全然太ってないんですけど、そういう努力しているんですね、、、、
そんなに私のデブを心配していただいて滅相もございませんって感じだったので
「私もついにダイエットデビューしましたよ、カーヴィーダンスってやつ始めました」と告白してしまいました。
結構有名かと思ったのですが職場の人は誰もしらないようだったので、カーヴィーダンスってどんなもの?
というのを身振り手振りで説明しました。
「天使の羽、天使の羽~~」
「バッドマン、バッドマン」
「おうちの中だから静かにねー」
「メラメラしてきたかなぁー」
「かっこつけちゃってー、モデルになったつもりで」
樫木先生をまねしてやってみたら大うけ・・・・・
患者さんがいない時だったので、ちょっと羽目を外しすぎたかも。
となりの診察室にいた看護師さんが「楽しそうだけど何盛り上がってるの?」と言いに来たもんね。
まずい・・・先生診察室に残っていたみたい。(患者さんがいないときは院長室に戻られる)
お調子者にならないように気を付けましょう。

でも私があまりにも楽しそうに真似するものだから「私も欲しくなっちゃったわ」と先輩が言いました。
本は980円と安いんですけど、今どこにも売ってないんですよー!!と説明しました。
ほんと売り切れ続出ですよ。
私も「部分痩せ」の本しかもってないので、最初に発売された「即やせ」も欲しいと改めて買いに行ったらどこにもないんですもの。
ネット上も売り切れみたいです。
そのうち増刷されて出回ってくれるのを待ちましょう。
私はとりあえず部分痩せで十分かなぁ。これを一か月続けるのが、まず第一目標です。

xxxxxx
八日目の蝉とブラックスワンを最近見たんですけど、どちらもよかったー。
どっちも女性の深いところをえぐるような作品です。
また見たい、どちらもね。
特に八日目の蝉が期待以上によかったから、これは絶対スクリーンでもう一回みたい。
小池栄子の演技が意外にもよかったんだな、私には。彼女の告白シーンでないちゃったし。
ブラックスワンは怖すぎてもう一回見たい。
あまりにもドキドキしすぎて、家のテレビで見ていたら、ぷちっと消していたと思うくらいに怖かった。
オカルト的に怖いと思っていたら、メンタル的にどんどん怖くなっていく作品だったんだもん。
今度見る時は冷静にみれるから、別な視点で見れるかもしれないので。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット