忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731] [730]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パートのお仕事の労働時間が月7時間程度少なくなることになりました。
プチショック。
最近暇だから仕方がないのかなぁ。
(木曜の午後は休んでください。もう一人のパートさんと交代で休めって通達が)
でもまぁ、休みが増えて嬉しい気持ちもあるのだよなぁ。
しかし、勤務日が少々変則的になりそうで、ちょっといやだなぁとも思う。
愚痴になるから、これ以上は書かないけれどさー。
本当のリストラされないよう精進してお仕事がんばります。

カーヴィーダンスを初めて1週間がたちました。
全然効果がみえてこないのですが、本に10日でおなかに変化が現れた人の写真が載っておりました。
私はなぜに効果が出ない?
解決の糸口を見つけるために、カーヴィーダンスを踊る自分の姿をデジカメの動画で撮ってみました。
ありゃりゃー、なんじゃそれ・・・・・
動画サイトに投稿したくらいに、すっごい変。
まさに「おばさん」がなんとなくやってるって感じの動きなんですもの。
某虫コナーズ(全然伏せてない)の踊ってるおばさんみたい。
いやーん、驚いた。
もっとリズミカルに大胆に踊っているかと思っていたのに・・・・・どえりゃーショック!!!
そりゃ効果もでないってもんですよ。
動画は即刻削除しましたよ。
ありゃこの世に残しちゃいけない代物ですぜ、おくさんよー。
しかしながら改善ポイントがわかりましたので、要努力ですよ。

今私が踊っているのはカーヴィーダンスの第二弾「部分やせ」の方のDVDなんですけど
今日本屋さんに行ったら第一弾の「即やせる」が売っていたので、思わず買っちゃったんですよ。
部分やせで、あんな無様な自分の姿を目の当たりにしたばっかりだというのに、懲りない私よ。
んで、第一弾をやってみました。
え、すっごい難しいんですけどーーー!!!
第二弾であんなに踊れていない自分にショックを受けましたが、これは動画に撮らなくても全然だめっていうのがわかります。
同じように動けないのですもの。
即やせる!と部分やせ!を交互にやろうかと思っておりましたが、だめです、部分痩やせしか私にはついていけないと思います。
当分こちらで修業をしたいと思います。
めざせくびれボディ。
ランチでピザ食べてる場合じゃないぞ私。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット