忍者ブログ
だらだらな毎日をあなたへ発信(笑)
[431] [430] [429] [428] [427] [425] [424] [423] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来週の月曜日退院です!

早く退院したいですよね?と先生にきかれて「あと一週間いたいです」と言う本音は言えるわけもなく(元気ありすぎですから)はいと答えました

痛みは思っていたより強いんですが、忘れかけていた9年前の下腹部の手術に比べたら、もう非常に軽く感じられます
何事も経験ですな

今回は麻酔が怖かったよ~

先生たちの声が聞こえてきたのに体は動かなくてパニクっていたら
「泡吹いてる」って声が聞こえてきたんだもん
多分手術後のことだと思うのだけどさ

生きてて良かった

今日はシャワーも浴びれてスッキリしました

これで食事が美味しければいうことないのに~
不味くはないけどおいしくもない感じです



PR

コメント
お大事にね
のっこさん 痛みもあるんですか?お大事になさって くださいね。
病院の食事は、見た目も??ですね。
元気になって、会える時を楽しみに しています。
ゆっくり養生してください(*^_^*)
【2010/02/06 22:02】 NAME[atsuko] WEBLINK[] EDIT[]
安心しました
のっこさん、無事に終わってよかったですね!
痛みがあるのは辛いけど、良くなっている証拠ですね。
これからは自分の体を一番に考えて、大事にしてくださいね。

私は肺の方はなんとかクリアできたんですが、子宮がん検診で腫大とポリープが判明して、只今結果待ちです。

健康な体があってのライブですものね。
病院も診察も大嫌いだけど、頑張って行かなきゃと、自分のお尻を叩いています。

お大事になさってください。
【2010/02/06 22:59】 NAME[ともよん] WEBLINK[] EDIT[]
安心したよ
わぁ~早く退院できてよかったですねぇ。
順調なんだもん、家に戻っても無理しないように!

少しの間、のんびり~~~してください。
【2010/02/07 14:28】 NAME[空の青] WEBLINK[] EDIT[]
よかったです!
順調に回復に向かってるみたいで、安心しました!
今日、退院ですね。
しばらくは自宅で安静にして体力を回復して、NOVELS楽しみましょうね♪
【2010/02/08 04:03】 NAME[みく] WEBLINK[] EDIT[]
良かったね
ご無沙汰してます。
ごっそりブログ読ませていただいてるよ~

入院&手術、お疲れさま。
退院も決まって一安心だね!

【2010/02/08 06:09】 NAME[mika] WEBLINK[] EDIT[]
そうなんよ
やっぱり怖かったけど、でもやっぱり簡単だった胆嚢の手術。

atsukoさん♪
わーい、これからどんどん体力つけて手術前より元気になっていきますからね。

ともよんさん♪
結果はいかがでしたか?
待ってる間が一番不安ですよね。
検査を受けたことが第一歩。
どうか何事もありませんように。

空さん♪
あたしの場合 ほっとくと1ヶ月でも寝っぱなしになりそうなので、無理をしてでも動かないとだめかもよ~(笑)
お茶しましょう。さそっていいかな~いいとも~
妙なハイテンションお許しください。

みくちゃん♪
はい元気になりました。
これならノベルズいけるって、退院後即 ノベルズのCDもう一枚買いに行きました。
CAMホールライブの招待状がついてるやつを!!
あんまり値段かわらないからCD買ったほうがお得かなっておもって。
再来週CAMホールで会いましょう♪

MIKAちゃん♪
みかちゃんの方が今日から大変だよね。
お母さんが倒れないよう頑張ってね。
まめちゃん、もうどのくらい大きくなったんだろう。
一度も会ってないってのが、信じられないね。
前はちょくちょくあってたのに。
まめちゃんの手術が無事にすみますようにお祈りしています。

【2010/02/08 22:46】 NAME[のっこ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/08 のっこ]
[06/06 nao]
[06/06 のっこ]
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
のっこ
性別:
女性
職業:
パート事務
趣味:
音楽、漫画、ペット
自己紹介:
たくさんのペットと夫一人と暮らしています。
アクセス解析
ネームカード
ブログペット